SSブログ

セブンイレブン冷凍食品のご紹介♪第2弾 [セブンイレブン]

お薦め冷凍食品第2弾
「粉モン」特集
広島お好み焼き
『広島お好み焼き』
広島在住の方からは
「ちょっと違うんだよな〜」
と言う声が
聞こえてきそうではありますが・・・
本場広島で「広島焼き」を食べた経験ございませんし
過去にあちこちの飲食店で
「広島焼き」食した事は勿論あるんですが・・・
個人的には懐かしい味わいがして
もちもち焼きそばもイイ感じで
お薦めの品です

ねぎ焼
『ねぎ焼き』

こちらも
関西方面在住の方から
いちゃもんつけられそう 笑
かもなんですが
意外といけます
こちらもお薦めです

ふんわりたこ焼
『ふんわりたこ焼き』

言わずと知れた
セブンイレブン冷凍食品のロングヒットセラー商品
無難に美味しい♪です
お子さんのおやつにもぴったし
奥様スタッフらにも大人気です

築地銀だこ
『築地銀だこ』

『築地銀だこ』とのコラボ商品
確かにカリッとしてて
個人的には先の「たこ焼き」より
こっちの方が好み♪

以上
冷凍商品ご紹介第2弾でした
本当はNB商品との食べ比べをしたいんですが
私のメタボ事情もかなり深刻になってきており
食生活いろいろと自重しなければならない現実が
一方には存在しております

では
次号に続く







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

よーちゃん

大阪出身の私にとっては、タコ焼きもお好み焼きも
定番の粉もんソウルフーズ。
なかなか冷凍のを買おうという気が起こらないですわ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-12-07 12:51) 

pigumon

よーちゃんさん
コメントありがとうございます

>なかなか冷凍のを買おうという気が起こらないですわ~(^▽^;)

そう仰ると思っておりました 笑
かく言う私も本日
大好物『千房』の「お好み焼き」「焼そば」
名古屋で堪能してまいりました
by pigumon (2021-12-08 00:46) 

響

お好み焼きは家でも焼いて食べますが
広島風は家では難しいのでこれは手軽に食べれていいですね。
本場に行くとマヨネーズも邪道と言われますが
わたしは遠慮なくかけちゃう(笑)
by (2021-12-11 09:29) 

pigumon

響さん
コメントありがとうございます
私もマヨネーズじゃんじゃん
掛けちゃう派です 笑
相方は幼少の頃
明石に住んでいて
うどんが入ってたそうです
とっても美味しかったようで
今でも食べに行くと
代わりにうどんを入れてくれないか
と時々頼んでおります 笑

by pigumon (2021-12-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けてはいられない当て逃げ ブログトップ

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。