SSブログ

茶臼山をe-bikeで駆けてみました [自転車]

茶臼山高原
※写真は、「キラッと奥三河観光ナビ」さんより
 お借りしました

『AKASO Brave8 アクションカメラ 』の
カメラテストも兼ねて
行ってまいりました。
『茶臼山』
紅葉狩りも兼ねて・・・

https://www.youtube.com/watch?v=nsMSsFV9q8Q

編集も何にもしないで
そのまんまの動画
恥ずかしい〜(>_<)

目下
愛機「iMac」で
一度も使用したことのないアプリ
ビデオ編集ソフト
『iMovie』
猛勉強中です♪


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

かきつばた編集局

動画チャレンジ、良いですね。音声入れてテロップやタイトル入れて、更なる向上した作品を待っています。
ところで、茶臼山を下る映像ということは、最初に車でEーバイクを運んだってことですか・・?運んだ車は・・?そこのところが???
よく分かりません。
同じようなことをやっているんですね。何かって?当方も、パワーディレクターの無料ソフトで、動画編集をつい最近始めました。構想~構成と企画~作品(もどき)の作成 残された貴重な時間。やりたいことをやりたい。そんな今日この頃です。
2週間前に、奥三河鳳来寺山方面に行ってきました。景色良かった~! です。
by かきつばた編集局 (2022-11-21 15:22) 

pigumon

かきつばた編集局さん
コメントありがとうございます。
動画編集凄いですね〜
動画の素材が気になります 笑
仰る通り
面ノ木園地駐車場まで
車で運び、下ったシーン映像です。
下るということは、帰りは登りになる訳ですが
へっぴり腰でえっちらおっちらと漕いでる姿
絵的にとってもみっともなかったので
紹介しておりません 笑
下りの映像は颯爽としてますもんね 笑
eバイク夫婦2台分前輪外すのも
もう慣れたもので
お手製結束ベルトで車両を止めてなど
車載作業もこなれてきました。


by pigumon (2022-11-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。