SSブログ

休業日当日のまさかのトラブル [セブンイレブン]

5月12日休業日
無事商品及び各種備品の撤去準備も
滞りなく、いやむしろ実にスムーズに進む中

まさかの当日になってトラブル発生
コンビニは31日迄休業するものの
SS(ガソリンスタンド)はしばしの休止を経て
当日中に各種サービスを開始する予定のはずが・・・
何と現金払いでしか給油できない事態に・・・
キャッシュレス社会にもかかわらず・・・

過去にも設備を変えた途端
幾度となく不具合が発生している
苦い経験の数々を踏まえ
営業開始日時の余裕有る設定を
再三再四要請してきたのに~
本当今回もまた散々な目に

と言うわけで
連日連夜あと片付けに明け暮れ
当日も早朝から深夜まで
身を粉にして働いたあげくの
まさかの仕打ちです
痛恨の極みであります。

今夜は夜通しひとり
店番中です
24時間以上となると
さすがに眠いし
還暦親父には相当辛い 笑

27時間勤務


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

かきつばた通信

えっ!ええー~
なんて言ったらいいか・・
人生塞翁が馬といっても・・
慰めになりませんね。
24時間以上の拘束。大変だったことと思います。
この悪い出来事がが、リ・オープン後い良いことを
沢山運んでくることを願っています。
落ち着いたら、とりあえず体を休めてください。
by かきつばた通信 (2023-05-14 18:16) 

pigumon

かきつばた通信さん
コメントありがとうございます。
計画当初から、再三こうした事態を憂い
現調も何度もして貰ったのに・・・
本当残念です(>_<)
そもそもコンビニが休業しているんだから
SSも休業が望ましいとは思うのですが

by pigumon (2023-05-17 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。