SSブログ

E−バイク 納車しました [自転車]

ジャイアントストア名古屋
『ジャイアントストア名古屋』さんより

「夫婦2台分、揃って準備整いました」
との連絡があり、行ってまいりました。
電車とリニモ乗り継いで・・・

私が以前『GRAVIER』を購入した店
○ポーツオーソリティーとは雲泥の差
じっくりと丁寧に説明してもらいました。

納車と同時に乗って帰ってこよう!(>_<)
との相方の意のまま
約30㎞余りのポタリング決行です!

各々愛車はこちら♪
ESCAPE R E+
ESCAPE R E+

ESCAPE R W E+
ESCAPE R W E+

自宅近くの
自転車と新幹線を撮れる場所
『逢妻川サイクリング道路』でパシャリ

ジャイアントE?バイク

帰路
今となっては、画質も使い勝手も悪くなったので
バイクツーリング用にと持っていたアクションカメラを
メルカリで売却して、代わりに購入したこちら
AKASO Brave8
アクションカメラ『AKASO Brave8』で
相方のポタリング模様他風景等
動画撮影しようと試みたんですが
見事大失敗 笑
チェストマウントハーネスに
カメラマウントしていたのですが
ハンドルと地面しか映っておりません 笑
単にカメラを付ける角度がいけなかっただけなんですけども・・・

それはそうと
乗った感想はと言うと
一番感心させられた点は
無茶苦茶静かなことでした。
一世代前の機種と比べ
かなり静音設計になったというお話でしたが
過日乗鞍で試乗した21年モデルと比べても
その差は本当歴然で
うぃ〜んといった電動音が全くと言っていいほどございません。
これ本当アドバンテージでして
電動バイクに乗っているという感覚を忘れさせられる
これ決して大袈裟な表現でも何でもなく
安心・快適なロードバイクそのものでした。

E-バイクのトレーニングは勿論ですが
動画撮影テクニックも学ばなければなりません[わーい(嬉しい顔)]
タグ:Eーバイク
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。