SSブログ

湯治とe-バイク [休日]

湯治がてら
夫婦共々大好物の「乗鞍温泉」へ
一泊二日で行ってまいりました。
ここ最近悩ませられている
「坐骨神経痛」
随分と良くなってはいて
通常の生活においては
全く支障無い程度にまで
治まってはいるんですけど
ショック療法というわけでもないんですが
かねてから
相方同様とっても興味のあった
e-バイクでヒルクライム
この機会に体験してまいりました。
e-バイクはお試し兼ねて
レンタルしました。
コレ
e-Bikeで畳平まで登りましょう!
360度アクションカメラで撮影した動画
目下、編集に悪戦苦闘中 笑
後日旅日記アップする予定ではおります。

乗鞍観光センター
雨脚が激しくなって
「三本滝駐車場」でしばし雨宿りです。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

よーちゃん

e-Bikeって、いわゆる電動アシスト自転車ですよね?
我が家では普段から、電動自転車しか乗ってないんで、
もう楽チンすぎて、普通のには戻れませんわ~(^◇^;)
高かったけど、一番役に立ってる家電?かもしれません。
by よーちゃん (2022-09-25 13:16) 

pigumon

よーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
永らく貴ブログ更新されなかったので
随分心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
電動アシスト自転車
思いっきり侮っていました。
最強家電かも知れませんね
by pigumon (2022-09-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。