SSブログ

報・連・相は大切 [コンビニ]

お詫び
タイトル
「貸したものが、返ってこない」

記事 大きな誤りでした。
お貸しした方、なんと当日中に返却して頂いておりました。
一昨日判明しました。
実は当日出勤の男子高校生がまんまと受け取っておりました。
事もあろうに
本来の保管場所とは全然違う
およそだ〜れも気づかない
とんでもない場所に置いていたようで
他のスタッフ誰もが気づかなかったようです。

人の厚意を踏みにじる
失礼極まりない不義理な奴
と大いに蔑んでしまった自分
とっても恥じております。
本当申し訳ございませんでした。

この事実が判明したとき
先述の男子高校生の同僚女子高校生
「お前、ちゃんと報・連・相しろよ」
確かにその通りなわけで・・・
今や総勢30名余りのスタッフら
スタッフ間コミュニケーション
あらためて従業員教育を徹底すべき
と思った次第であります。
報・連・相

タグ:報・連・相
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 27

コメント 4

ハマコウ

返ってきていたのですね。
ほっとしますね。
by ハマコウ (2022-09-13 20:32) 

pigumon

ハマコウさん
コメントありがとうございます。
しっかり当日中に返却されておりました。
疑った自分
お恥ずかしい限りです。
by pigumon (2022-09-15 07:04) 

よーちゃん

約3か月、ブログを放置してましたが、ようよく再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします!
ケーブルの件、前記事も拝見しましたが、
事実は結果オーライではありますが、
報・連・相がやっぱり大事なんですよね~。
by よーちゃん (2022-09-24 15:31) 

pigumon

よーちゃんさん
コメントありがとうございます。
ブログ再開心待ちしておりました。
また元気をもらいに訪問させて頂きます。
by pigumon (2022-09-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。