SSブログ

またまた やっちまった〜 [バイク]

愛用の「アライジェットヘルメット」
が壊れてしまった
過日購入した
「OGKカブトシステムヘルメット」
がなかなか来ないし
何てったって1〜3ヶ月待ちらしいんですから・・・
以前使用していた「ショウエイシステムヘルメット」
を被って出掛けたところ
シールドが傷だらけで
雨の日など見づらくって
とっても危険なので
シールドを買い換えることに・・・
早速ネットで購入して
取り付けようとしたところ
どうにもこうにも
取り付けられない
不器用さも手伝って
本当困ったもんだな〜?
と嘆いていたところ
何と型番が違っておりました
どうも注文したのは
『ネオテックⅡ』タイプの物で
自分の持っているのは
『ネオテック』
一世代前の型だったようで
どうりで取り付けられない訳で
こうしてよくよく確認もしないで
買っちゃうの
しかも思い込みで
よ〜くやっちゃうんだよね〜
決して安くないのに・・・
猛省(>_<)

これどうしようか?
勿論返品出来ないし・・・

CNS-1 PINLOCK
『CNS-1 PINLOCK[レジスタードトレードマーク]』=『ネオテック』適合

CNS-3 PINLOCK
『CNS-3 PINLOCK[レジスタードトレードマーク]=『ネオテックⅡ』適合

またやっちまいそうなので
記事にしとこ


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tomi_tomi

メルカリで出品してはどうでしょうか? と言っても私は出品も購入もしたことが無いですが・・・。
by tomi_tomi (2021-10-16 15:49) 

pigumon

tomi_tomi さん
コメントありがとうございます
「メルカリ」
私も全く経験ありません
「ヤフオク」でも
チャレンジしようと思って
あれこれ手続きしていると
ヤフーカードを作らせられました 笑
「メルカリ」頑張って
出品しようと思っております
by pigumon (2021-10-17 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。