SSブログ

美味しい「珈琲」 出来上がりました [生活]

先日お試しレンタルした
『ツインバード全自動コーヒーメーカーCM-D457B』
で作ったコーヒー
毎日とっても美味しく頂いております
以前飲んだことのある
「ネスカフェドルチェグスト」の
100倍以上は美味しい 笑
コーヒーの味・香り・テイストといった
うんちくを傾けることは
私 到底出来っこないんですが
後味スッキリ
香りも引き立って
安心して飲めるというか何というか・・・
無茶苦茶イイ感じなんです
コーヒーの煎リ方
お水・豆の量など
いろいろ試行錯誤を繰り返しながら
自分にとってのより美味しい珈琲
探求していきたいと思っております 笑
本日は
このコーヒー豆をお試しで購入しました
近所の「カルディ」で買ったコレ

【焙煎珈琲】パプアニューギニア コルブランコーヒーランド/200g

カルディコーヒー豆

カルディコーヒーファーム

4515996016523_S_10_1m.jpg

味わいとかあれこれ上手に表現出来ませんが
『パプアニューギニア』
ネーミングからして
きっと旨いに決まってそう
確かに美味しい♪ 笑

今度は対極の味わいの
『アメリカンブレンド』
試してみようと思っております








nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

よーちゃん

いいなー。セブンのコーヒーも良く買う私ですが
そのオーナーさんも納得の味の全自動ものとは!!
レンタルなら気軽にお試しできるし、いいかも〜。
我が家にはツインバードの電子レンジがありますが、
スッキリしたデザインがお気に入りです(*´∀`*)
by よーちゃん (2021-09-23 13:15) 

pigumon

よーちゃんさん
コメントありがとうございます
毎日美味しく頂いております
「ツインバード」
廉価な家電製品を扱ってる会社と
思っておりましたが
この「コーヒーメーカー」は
結構高価で驚きました
by pigumon (2021-09-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。