SSブログ

オリンピック観戦チケット 外れた [サッカー]

オリンピックサッカー観戦チケット(仙台)
再抽選外れました
もっとも
感染拡大の歯止めに向けて
諸策がなかなか効いていない中
観戦するのは気後れしちゃうので
個人的には全く失望はございません
何よりあまたの制限があっての観戦なんか
心底楽しめないし・・・
観戦して万一感染などしたら
それこそ洒落にならないし・・・
にしても
選手らのご親族(ご両親)が観戦出来ないのは
どうにも腑に落ちない
ご子息、ご息女の晴れの舞台の観戦に
反対する人
誰も居ないでしょうに
ましてや数年に一度あるかないかの
母国開催なんですから尚更で
本当何とかならないものなんでしょうか?

宮スタに「全国から人が来る」 有観客、地元は歓迎と不安
https://kahoku.news/articles/20210708khn000046.html

サッカー会場の宮城 利府町 感染拡大に不安の声もhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20210709/k10013129131000.html

追伸
明日セブン・アイグループの職域接種で
ワクチン接種に行ってまいります
副作用の多少の不安はありますが
いち早く普通の生活への回帰を
切に望んでおりますので
自治体主催のワクチン接種に先駆けて
夫婦共々行ってまいります

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

よーちゃん

私、当初からチケット抽選、すべてハズレだったんで、
今回の無観客騒動もまったく気になりませんでしたわ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-07-14 19:42) 

pigumon

よーちゃんさん
コメントありがとうございます
そうでしたか〜
本音言うと観たかったんですが・・・
当たっていた対戦カードは
日本戦ではなかったので
結果オーライです
by pigumon (2021-07-15 22:23) 

ぼんぼちぼちぼち

えーっ?!選手のご両親であっても観戦できないのでやすか。
それはちょっと気の毒過ぎやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-19 21:54) 

pigumon

ぼんぼちぼちぼち さん
コメントありがとうございます
全ての競技がそうではないとは信じたいのですが
ある競技のご両親がとても嘆いてたのが印象的で
驚愕した次第です
by pigumon (2021-07-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。