SSブログ

「男と女のことはしょうがねえだろ!」 [スポーツ]

不倫を 擁護しているわけでは
これっぽっちも ないんだけど・・・
トップアスリートは
どうして 清廉潔白じゃないと
いけないんだろうか?
スポーツマンシップ?
正々堂々と
不倫する方が
よっぽど 罪深いと
思うんだけど・・・
どうも そういった社会的風潮が
私的には 全く受け入れられそうにない
この問題
競泳 瀬戸大也選手「年内活動停止」の処分に 女性問題で
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201013/k10012662071000.html
瀬戸大也といえば
瀬戸大也らNTC再開要望 萩生田文科相と意見交換
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051301029&g=spo
コロナ禍中 練習環境もままならない中
トップアスリート達自らが
こうして 直談判しなければならない現実に
個人的には 本当に情けなく
辟易していて
正に スポーツ後進国と
嘆き 悲しんだものでした
もちろん メジャーな
トップアスリートだけに
世間から 大バッシングを受け
社会的制裁を 一身に浴びるのは
当然の報いと 大いに理解できますが・・・
年内活動停止は 頂けない
ただでさえ 満足のいく練習環境が
整備されていなかったのに・・・
あまりにも 非情すぎると
個人的には 思います
だから これ全く同感
瀬戸の活動停止に「やりすぎ」
https://news.biglobe.ne.jp/sports/1014/joj_201014_6580135684.html
ついでに
プロレスは あまり好きではないんですが
猪木さん 嫌いじゃないので
これ イイ
猪木氏が〝瀬戸騒動〟ぶった切り「男と女のことはしょうがねえだろ!」「叩かれるのも修業」
https://news.livedoor.com/article/detail/19057698/
ただ一つ 異論申し上げます
オリンピック控え
叩かれ続けられ
精神的苦痛が 長引いてしまう事は
本当 避けて貰いたいです
そこでは やっぱり
心の支えになるのは
奥様なんでしょうが・・・
その意味では
本当 罪深いんだけど・・・
奥様には 一生
頭が 上がらないだろうけど・・・
「男と女のことはしょうがねえだろ!」
ってことで・・・(笑)
タグ:瀬戸大也
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。