SSブログ

春風に 誘われて [バイク]

ちょっと ランチに 出掛けよう!と・・・
のわりには 何故か?
サドルバッグ付けて ツーリング仕様に・・・(笑)
ぽかぽか陽気も 手伝って
ちょっぴし 遠出を
したくなり
近場の お山まで
プチツーリング[るんるん]
下道で トコトコ
ゆっくり 行くつもりでしたけど・・・
方向音痴も 災いして
迷いに 迷って
(まっ 慣らし運転にもなるし OKとしよう!)
目的地である
『山武㐂』さんへ
普段より 数倍遅れて 到着
DSC_0161.JPG
営業してるかどうか
確認もしないで
行き当たりばったり ではありましたが・・・
運良く 営業されておりました
(昼営業のみでしたが・・・)
人懐っこくて 愛想の良い 女将さんと
地元食材を ふんだんに
活かした 絶品料理が
夫婦共々 大のお気に入り
今日は ひとりで
『地材弁当』頂きました
DSC_0162.JPG
期待通りの 美味で
大満足!
そのまま どこにも
寄り道もぜず 自宅へ
Uターン まっしぐら
のはずが・・・
帰路も 例のごとく
迷いつつでは 有りましたが・・・
無事 家路に 着きました
至福のひとときを 過ごさせて頂きました
そんな プチツーリングでしたが
新型レブル君
いろいろ 感じた部分
他 ヘルメットイヤーカップの
インプレ等
後日 また
記したいと 思います 

タグ:山武㐂
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。