SSブログ

コンビニ強盗 未遂 [コンビニ]

https://www.youtube.com/watch?v=Vn5kpZBXX7w
事件 報道
いろいろ

久々に
腹抱えて 笑ろた〜
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

かきつばた 編集局

数年前の深夜こと、名古屋のとあるコンビニに強盗が入った。その時店内には誰もおらず、オーナーは事務処理中だった。「こんちわぁ~」と店内から声が・・。防犯カメラを見ると、覆面レスラーのようなめざし帽姿。オーナーは、「外はさむいのかなぁ」と思いながらレジカウンターへ。すると、そのめざし帽、「こんにちは。金を出せ。殺ぞ!」ときた。オーナーは、「こんにちわぁ~」と言って入ってくる強盗もいるんだと、笑いをこらえながら「いらっしゃいませ・・」 どんなときにもどんなお客様にも丁寧なオーナーだったのです。めざし帽は結局何も盗らずに退散。「また来るわ!」と言ってくれたら、もっと面白いファクトニュースだったのに。どっちもどっちだぁ~。
by かきつばた 編集局 (2020-04-08 13:56) 

pigumon

「こんちわ〜」は笑いましたね
でも今となっては笑い話ですけど・・・
リアルに起こると
被害無くとも
いろいろ 後処理含め
大変ですよね
コンビニ強盗
厳に慎んで頂きたい
by pigumon (2020-04-09 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。