SSブログ

無念すぎる [ニュース]

私が敬愛する政治家がお亡くなりになりました。
こちら
安倍元首相死亡

政治信条他異論もあろうかと思われますが
私はこの1点
大いに評価しております。
鬼畜外道低劣国家に我が愛しき同胞を
あろうことか無残にも拉致したかの国から
奪還すべく最も尽力されたお方とお見受けしております。

横田めぐみさんの母上様のこちらのコメントが象徴しております。
「打ちのめされている」

かつてはあろうことか
拉致被害など無かったとのたもうた無能下劣な政治家も存在しました。
2年前のこちら参照
拉致被害者家族会初代代表の横田滋さんの遺族による記者会見
安倍さんは政治は結果が全てと常々仰っておりましたので
拉致問題が遅々として進まなかったこと
忸怩たる思いだったようですし・・・
本当無念でなりません。
犯人は即刻死刑に値する行為であることは間違いないんですが・・・

横田早紀江さんの息子さんであり
めぐみさんの弟さん拓也さんのお言葉
「イデオロギーに左右されることのないように・・・」
心に染みます

参院選を前にして考えさせられます。
安倍元首相
タグ:安倍元首相
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通信障害オーバーヘッドキック ブログトップ

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。