SSブログ

「クロスビー」に自転車2台搭載 [自転車]

クロスビー自転車2台

愛車「クロスビー」に自転車2台無事乗りました。
夫婦2台分前輪も外さないで乗っかりました。
もっとも夫婦共々低身長のおかげもあってのことなんですが・・・
自転車サイズ私Sサイズ、妻XXSサイズも奏功しております。
身長143㎝の妻(運転者)だから
シートも思いっきり前に出せますし・・・

先日は自転車2台搭載エクササイズとして
ハマイチ 浜名湖を目指して
サイクリング決行してまいりました♪
一周敢行するには
到底無理な脚力・技量なので
往復30㎞余りのポタリングに即座に予定変更です 笑

帰りに主目的
浜名湖名産「うなぎ」を求め
以前から気に留めていたココに

『五條』
ビールとお通し
運転者じゃない私は「瓶ビール」と「お通し」
この「お通し」のうなぎの肝
絶妙な味付けで
これだけでご飯一杯いけちゃいそうな逸品でした。

うなぎきんし重
まさに迫力のきんし重
この「だし巻きたまご」
上品なお味で本当美味しいのは確かなんですが
これだけでお腹いっぱいになってしまうので
メインのうなぎが無茶苦茶美味しいので勿体なく
次回はうなぎだけをたらふく食すことに・・・
我々二人共通認識でございました。
何はともあれ
美味しいうなぎを堪能して
大満足の浜名湖プチサイクリング
でございました。
浜名湖ポタリング
浜名湖ポタリング




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 2

ハマコウ

充電バイクの番組で紹介されていましたね。
浜名湖周辺サイクリングは気持ちが良いですね。
大満足で何よりです。
わたしも若い頃は浜名湖周辺をサイクリングをしたのですが、
いつも風が強かったように思います。
by ハマコウ (2022-06-16 20:59) 

pigumon

ハマコウさん
コメントありがとうございます。
浜名湖プチサイクリング
楽しんできました。
風もなくそうはいっても
それほど暑くもない陽気で
快適に走れました。
ハマコウさんのお膝元
美味しくってリーズナブルなうなぎ屋さん
紹介して頂くととっても嬉しいです。
by pigumon (2022-06-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。