SSブログ

今『ワークマンplus+』が熱い! [バイク]

先日 冷蔵ドリンク・酒の
補充作業用に使用する
防寒着を 新調しようと
常連さんで
懇意にして 頂いている
近所の 「ワークマン」さんに
立ち寄ったところ
お会計の際 オーナー様から
無料で 頂いてしまいました
なんでも 数ヶ月前
「ワークマン」さんが
移転 リニューアルオープンにあたり
私が 陣中見舞いとして
お届けした お菓子の
お礼 と云うことらしい
人気ブランドのお菓子とはいえ
売れ残りとは 云いませんが・・・
販売期限も 迫っていたお菓子だし・・・
とっても気軽に お渡ししただけなんですが・・・
えらく 気になさってくれてたようで・・・
ご厚意に 甘えてしまいました
と言うわけで
「施されたら施し返す、恩返しです」
なんて 高視聴率を誇った
某TV番組の台詞でもないんですが・・・
こちら 昨日あらためて
購入させて頂きました
『BAG in(バッグ イン)レインジャケット』
https://workman.jp/shop/g/g2300067714222/
『DENIMY(デニミー)ストレッチレインパンツ』 https://workman.jp/shop/g/g2300068503023/
雨天時の バイク通勤の際
エコバッグ代わりに 利用している
リュックを背負ったまま
着用可能な レインジャケットと
ちょっと 雲行きが怪しい時に
着用してみたい思いから
撥水ジーンズを
試しに 購入してみました
試着しての 第一印象は
無茶苦茶 好印象!でした
レインコートは 背中の
マチの部分も しっかり
補強されておりますし
パンツは なんと
膝部分に パッドが
標準装備されてますし・・・
これで 税込3900円は
やはり 衝撃的です
さすが 今話題の
「ワークマン+」です
まだ 実際に使用していませんので
耐久性・性能等は
未知数ですが 期待大!です
近頃 誘致したいショップで
必ず 上位にランキング入りする
訳が よ〜く分かりました
バイクウェアーとして
本当に コスパ高いのか?
今後 検証していきたいと
思っています
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

tomi_tomi

バイク用の服類は本当に高いのですが、ワークマンの外装着は安くてツーリングでも重宝します^^
by tomi_tomi (2020-10-05 15:40) 

pigumon

tomi_tomi さん
コメント ありがとうございます
大昔 バイク用品が
高価なのは 当たり前でした
「ワークマン」さんの
バイク雑誌への 露出度アップ等
マーケティング能力の高さは
もちろんなんですが
時代のニーズに呼応した
独自の商品開発力には
本当 脱帽です

by pigumon (2020-10-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。