SSブログ

リフティング100回目指せ! [サッカー]

過日 たまたま
スポーツ用品店で
サッカーボール 999円に
目がとまり
運動不足 ストレス解消に
部屋ん中で
リフティングでも
やってみるかと
軽い気持ちで 値段も手頃なので
衝動買い
ところが
いざ やってみると
いや〜
恥ずかしいことに
3回も 出来ない(>_<)
○十年前
小中高と
プロ(当時は有りませんでしたが・・・)
目指し サッカーに
人生掛けてた 自分にとっては
とっても ショッキング
100回
いや
10回 目指して
頑張ろうっと!
DSC_0137.JPG
タグ:サッカー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

かきつばた 編集局

父ちゃんソフトデビューが、コロナの影響で6月以降になりました。デビューが決まってから、バッテングセンターで試し打ちしたら、最初はタイミングが取れませんでしたが、目が慣れてくると「昔と取った杵柄で110km/hにバットがあたるようになりました。使い物にならない杵柄があると、気ばかりが先になる年齢。その年齢も遠くの昔に通り過ぎているのにです・・。好きなことは、年齢を問わずやりたいんですね・・。リフティングも経験者ならすぐ勘が戻ると思います。普通にバットを振れることがうれしいです。

by かきつばた 編集局 (2020-04-18 13:24) 

pigumon

>かきつばたさん

コメントありがとうございます
いえいえ元々 リフティング
苦手でしたので
何とか 10回目標に
頑張ります
by pigumon (2020-04-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換変身!革パン! ブログトップ

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。