SSブログ

笑い飛ばしちゃえ [本]

61cIkB2Aq9L.jpg
不要不急の外出は控えて!
と云う 要請もあって
素直に
家で 読書でもと
以前 なかなか
忙しくて 読めなかった
本の ご紹介♪
終始 笑っちゃいました これ!
放送禁止用語炸裂の漫画もあり
【個人的には 大好き!('-'*)】
決して
品の良い
作品ばかりでは
ないのですが・・・
終始 笑って
一気に
読破致しました
自粛ムード漂う
今日この頃
笑い飛ばすのも 一考
お薦め本です
ただ
いろいろな観点から
女性には
うけないかも?
タグ:まんが
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。