SSブログ

気になるニュース [コンビニ]

大手コンビニチェーンの本部社員
複数の店舗に 経営のアドバイスをしていた容疑者?
これ 気になる〜
「西尾市の女性死体遺棄事件 容疑者の男は現場周辺に土地勘ありか」
https://hicbc.com/news/article/?id=0004E21B
何処の コンビニチェーン??
まさか うちのコンビニ???
いずれにしても
容疑が 不確定とはいえ
昨年の7月頃 凶行に及んだこと
を考えると
約1年近く 平然と
仕事していた 出来たのだろうか?
とっても 気になる〜
複数の オーナー・店長さん方と
店舗運営にあたり
侃々諤々 語りあったり
時には 談笑したりして・・・
いや〜 出来ちゃうわけ〜?
生身の人間
スーツケースに
入れちゃうんだものな〜??
うちの相方 少なくとも今現在は
スーツケースに入れるの
極めて 困難!
絶対 不可能!!
スーツケース 閉まんない〜
なんて しまらない冗談はさておき
不謹慎極まらない訳で・・・
何はともあれ
サイコパス?って言葉だけで
到底 片付けられない
気がしてなりません
動機は いったい
何だったのだろう???


タグ:コンビニ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 4

いっぷく

8マンの主題歌を歌った人の犯行を思い出してしまいました。
あの人は車のトランクでしたが、骨も折って無理に詰め込むようです。
その人は夫人が居たのに、愛人と結婚写真を撮ったり、両親に結婚の挨拶に行ったりして引っ込みがつかなくなり、邪魔になってヤッてしまったそうなので、「断れない決められない」人だったようです。
理由は案外ありふれたものでも、追い詰められると人間というのはトンデモないことをするのかもしれませんね。
by いっぷく (2020-06-17 02:12) 

ぼんさん

nice! & コメントありがとうございました。
私は以前、淡水魚を飼っていたことがあるのですが、やはり手入れが大変であきらめてしまいました。
しょっちゅう行けるわけではないですが、天然の水族館に癒されました
(^-^)
by ぼんさん (2020-06-17 08:03) 

pigumon

いっぷくさん
コメントありがとうございます
8マンの主題歌
克美しげるですね
へ〜 そんないきさつがあったのですね
それにしても
骨を折って 詰め込む神経
理解不能です

by pigumon (2020-06-18 01:12) 

pigumon

ぼんさん
こちらこそ
コメントありがとうございます
私も 淡水魚も海水魚も
飼っていた時期が ございました
確かに 手入れ大変でしたので
手放してしまいました
代わりに 一時
パソコン画面で
スクリーンセーバー
観ていましたが
すぐ 飽きてしまいました(笑)

by pigumon (2020-06-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.