SSブログ

極秘プロジェクト [スポーツ]

批判を 承知で 申し上げます
本当に 海外トップアスリート達は 皆
自宅に 閉じこもって
居るのでしょうか?
ましてや
来年 有るであろう?
オリンピック 代表内定者なら
尚更のように
勝手ながら 思ってしまいます
最近 メディアに
トップアスリート達の 励ましの動画が
露出する 機会が 頓に 多く
励まされるべきなのは
活躍の場を 失った
アスリート達らの はずなのに・・・
もちろん
人気アスリート達の
メッセージ程
心に 突き刺さる事は
ないのは 確かなのですが・・・
発信する行為自体 大歓迎なのは
やまやま なのですが
どうも 各方面の面々が
こぞって 発信する 風潮に
やや 違和感を
感じております
発信しない アスリートは
悪 無頓着などと
云われなければ
良いのですが・・・
もちろん 各選手の
メッセージに
私も 大いに
共感する 部分
多々 あるのも 事実なんですが・・・
これまた
言葉選ばずに 云うと
個人的には とっても
痛々しく 感じております
アスリートの
輝くべき 場所は
そんなところでは
ないはずです
対人スポーツ
殊更 団体競技は
困難でしょうが
それでも 工夫次第
とは 思いますが・・・
個人スポーツなら
感染防止対策 万全にして
最高の トレーニングが可能な
環境を 国は
提供すべきなんじゃ
ないのでしょうか?
競技団体代表者らは
各種批判を 覚悟の上で
推し進めるべきだと
個人的には 思っちゃいます
真面目で 真正直で
真っ直ぐな
国民性は
誇るべき アイデンティティー
なのは 認めるとこなんですが・・・
来年は
自国開催の 国策
東京オリンピック なのですから
少々 国民性
封印しても 良いのでは???
アスリートの 1日は
常人の 数ヶ月とも
聞いたことがあります
少なくとも 代表内定者だけでも
特別な 環境で
ベストでは 無くても
より 最良な
練習環境を
提供して欲しいものです
特定の アスリートだけを
優遇 不平等 差別だの
いろいろ 非難
されるでしょうが・・・
だから
極秘に・・・
しれ〜と
やって欲しいです

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.