生来 不器用な面もあって
メンテナンスは 苦手
というか
あまり 興味がありません
と云うことで
技術的なことは
本当 一切 わかりません
文字通り フィーリングで
レビュー 記します
さて 乗り心地なんですが
良く 云えば
卒なく 優等生的
悪く云えば 面白くない
とまでは 云わないのですが・・・
味気ない 面白みに欠ける?
といった 印象が濃いです
ただ 自粛を重んじ
全く ツーリングに 出掛けていませんし・・・
日々 往復20㎞余りの
通勤のみの インプレですから
仕方が ないのですが・・・
さらに 小柄な車体の割りには
とっても パワフル!なのは
好印象なのですが・・・
ギア比とか 技術的には
ちっとも わかりませんが・・・
6速ギアも あるおかげか?
シフトチェンジを
忙しくしないと
落ち着きません・・・
なにか せわしない
エンジン特性のようです
高速走行すれば 絶対
評価 180度
一変すると 確信致しますが・・・
単気筒エンジンと
いっても なにか 
独特な 雰囲気があります
どうも 私
単気筒といえば
ポン ポン ポン
トコ トコ トコ
な〜んて イメージで・・・
あくまで フィーリングです(スイマセン)
その雰囲気が
何と 表現して良いのか
分かりませんが
妙に 自分にとっては
心地良いのです
ただ 一方
2気筒エンジンは
Vツインをはじめ
それは それで
軽快で 小気味良く
うっとりさせられますし・・・
多気筒は
パワフルで 一生懸命
頑張っている感あり
力強くて 安心感あるのですが・・・
この RebeLの
味付けは
まだまだ 未知の領域にあります
思えば
ヤマハビラーゴ→スズキフリーウインド→スズキグラストラッカー
BMWスカパー→カワサキバリオス2→ホンダVTR→スズキグラディウス
ドゥカティスクランブラーと
乗り継いできた中
トコトコ感を 日々
味わいつつ
たまには
軽快に さっさっさっ〜と(あくまでフィーリングです)
きびきび 走る スタイルもまた
気持ち良いんだな〜
と 至福のひとときを
日々 満喫しながら
生きてる 自分を
今更ながら
幸せに 感じております