SSブログ

そんなルールがあるなら 教えて欲しい 是非知りたい! [スポーツ]

df9c60dd194347ddac593213fdb495f8.jpg
わが愛しの 沙羅ちゃん
高梨沙羅選手が まさかの失格?
コレ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384304
何でも 着ていたスーツが規定違反なんだとか
いちゃもんちゃうんか〜
難癖つけたらあかんで〜ボケ〜
1位になってしまったから?
後出しじゃんけんちゃうんか〜(`ε´)(何故か関西弁 笑)
愛くるしくって 健気で 可憐な少女にむかって
すいません 今や立派な成人淑女なのに・・・
記事を読んでも 最初
ちっとも 何が悪いのか
さっぱり 分からん
そもそも 滑走後に失格ってなによ
滑走前に チェックしろ!っちゅうの
大ファンだけに 本当怒り心頭です
思えば スキージャンプ界
日本選手が 大活躍するにつけ
何かとルール改正する
黒歴史が有るような 無いような
スキー板の長さもしかり・・・
そんな中 ルール改定に右往左往・四苦八苦しながらも
ものともせず
近年 またまた日本選手が大活躍すると
またもや 意味不明なルールが出来たりする風潮
そんな 繰り返しのような気がしてなりません
今回のスーツ どこがどう駄目なのか?
本当納得のいく説明が 是非欲しいもの
いっその事
各国 科学の粋を集めて
超人スーツの 開発合戦をして
前代未聞の飛距離を競うぐらいの
度量があって欲しいもの
などと むしゃくしゃしていたら
こんな ニュースが
またまた 飛び込んできました
高梨沙羅が今季初V、スーツ規定違反から一夜で挽https://www.nikkansports.com/sports/news/202102060000987.html
f0e5d74522851a814de8263fd37ffd61.jpg
いや〜 スカッとした〜
ざま〜みろ〜
どんな障害も ものともせず
結果が全てのスポーツで
見事 打ち克つ 
これぞ 大和魂
どんなもんだ〜 ざま〜みろ〜
ちゅう〜に
ちょっと 興奮気味(笑)
あまりに 心地良過ぎ 爽快そのもので・・・
すると またまたこんなニュースも
高梨沙羅の失格「スーツ規定違反」とは…原田氏解https://www.nikkansports.com/sports/news/202102060000693.html
さすが 原田雅彦さん
本当 私と違って
お人柄も善く お優しいお方です
頑張れ! 日本!!
sara_logo_pc.-Red-Bull3-1.jpg
タグ:高梨沙羅
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 4

tommy88

2連勝しました、痛快です。
力でねじ伏せました、痛快です。
飛距離で断トツ追随を許さず、もう痛快です。
爽快、拍手喝采、痛快であります、記録更新です。

by tommy88 (2021-02-08 08:49) 

pigumon

tommy88 さん
コメント ありがとうございます
ァハハハ
仰るとおり 本当痛快です
全くもって 同感でございます
それにしても 不可解なルールが有るにせよ
公正に審査されているのか?
本当に心配しております
そろそろ 受け容れがたいルール改正は猛抗議すべき!
と個人的には思います
ぶっちぎって勝っちゃえば 良いんですけどね

by pigumon (2021-02-08 12:36) 

よーちゃん

この失格のニュース、私もまったく???な状況でした。
原田さん曰く、そういうことなんですね。
なかなか細かい規定がいっぱいあるもんですなぁ。
でもそのあと、ちゃんと挽回したのは素晴らしいですね。
by よーちゃん (2021-02-08 15:02) 

pigumon

よーちゃんさん
コメント ありがとうございます
不可思議なルール
おしのけ ぶっちぎりで
勝ったことは 日本人として
本当 誇らしいです
by pigumon (2021-02-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。