SSブログ

通勤車両 グラストラッカー後継車 本日 納車しました [バイク]

本日 朝一番で
おじいちゃん おばあちゃんに大人気
町営 超ローカルバスに乗って
(バス賃100円は 本当に 大変申し訳ないのですが・・・)
普段 お世話になってる
レッドバロンさんに 新車を
取りに 行ってまいりました
先日 一応 車両の説明は
受けていたので
パスポート等 受取るや否や
店長に ど〜ぞ〜
な〜んて 云われて
じゃあ 行ってきま〜す
と瞬時に 駆け出したところ
曲がる度毎 ホーンを
鳴らしてしまう始末・・・
どうも ウインカーの位置が
今まで乗った バイクと
上下 逆で
ちっとも 慣れない(>_<)
迷惑ライダーとして
無事 帰路には ついたのですが
ハンドルロックが出来ないぞ!
ま いっか〜
本日は 休日ですが
諸事情あって
店に ちょっと
立ち寄らなくては ならない
早々に 出掛けて
帰宅して すぐ
通勤車両仕様に
自宅で いろいろ
改造致しました
サドルバッグサポートやら
荷掛けフックつけたりと・・・
先日 不器用だからこそ
そこそこ イイ工具を
ということで KTC工具
を新調していたので 大活躍!
随分前 ホームセンターの
安物工具で レンチが
抜けなくなったり
ボルトねじ なめたり
散々でしたので 今回は
イイ感じ・・・
長さが ちょっと
足りないネジの 調達
サドルバッグサポートの
おかげで ヘルメットロックが
使用不可な為 その工夫等
近所の ホームセンターへ
行ったぐらいで
慣らしツーリングは
まだまだ 先のようです
依然 ハンドルロックの仕方
分からず・・・
ネットで 調べたら
どうも メインスイッチと
共有ではなく
逆側に ロックシリンダー
有りました
説明書
分かりづらい
私の 理解力のせい?





タグ:新車
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡はこちらから

*は必須項目です

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。